毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

テニスもこの日が2020年、打ち納め。最初は寒くても、脱皮を重ねて薄着に…

2020-12-27 | テニス記事

テニスもこの日が2020年、打ち納め。

コロナに振り回された1年だったけど

最後は、優勝ができたのが最大の収穫でした

テニスに来るのに、高級外車が並ぶことも。

ボールが柵を越えて当たってもしらないからね…!

2020年最後のテニスになるかな。この1週間は、午前中の英会話の

仕事が忙しくて、後半は冬期講習会が始まり、1週間ぶりのテニスでした。

土曜日のメンバー、みんな元気ですね

コロナがあちこちで発生していますが、野外のテニスコート

これだけのDistanceがあれば、だいじょうぶでしょう?

待っている時間にFacebookやInstagramの更新をやってます。

ブログは帰ってからパソコンで写真をリサイズ加工してアップしています

みんな朝、9時前から集まってきます。そして12時、終わってから

皆さんに「良いお年を…」って決り文句。

そう、みんな何事もなく、来年も元気な顔を見せられることが

最高の幸せだからね。みんな年末年始はおとなしく、Stay Homeだよ。

我が家も、息子家族、娘も東京からは帰ってきません。

この年末は、Wifeとひっそりと、お正月を迎えることになりそう。

こんなの、初めてです。だから、おせちもなにもいらないから

ゆったりと「なにもしません宣言」を受け入れます(笑)

尾道トークス優勝

今年はコロナでテニスの試合も中止ばかり、ほとんど試合が成立しなかった。

でも、12月で最後に今年の締めくくりを尾道トークスで優勝できたのは

年の最後の締めくくりとして最高の出来事でした。

来年に向けて、またがんがろうぜって相棒にハイタッチは

できないから、Elbow Touchで誓ったのです。

来年こそは、コロナが終息し、日常が戻ってきますように祈っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas ! 盛り上が... | トップ | 年末見かけた、とんでもない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿