毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

Merry Christmas ! 盛り上がっちゃいけないけど、ひっそりと楽しんでるかい?

2020-12-26 | トピックス

Merry Christmas !

盛り上がっちゃいけないけど、

ひっそりと楽しんでるかい?

まずは、定番のクリスマスケーキから。今年も塾生の強力なる依頼があって

お買い上げ。でもね、今年は二人だけだから、私の取り分が増えるのです!

今回はスクエアな形のガトーショコラでいきました。

中まで、板チョコがたっぷり、ガッツリいただきました

この四角いプレゼントは食べたけど、サンタさんはさすがに

でかくて、食べられませんでした、あますぎて…

私の取り分…まぁこれくらいなら、ペロッと生きますけどね。

今年もここでお買い上げです。

虎屋の新徳田店です。

おなじみの「そっくりシリーズ」です。

ケーキも色々…福山市のpaypay、20%還元の特典が

使えなかったのが残念、がっつり福山だから参加してほしかった

これで終わらないのが、ふふふ…この容器かわいいでしょう

中身はこんなにいっぱい詰まった実は焼きプリンです。

この容器はこれから色々と使えそうです。

なにはともあれ、これでクリスマスも終わり、あとは新年に向けて

突っ走るだけ。私はこれから年末年始を除いて、子どもたちと格闘

いや、それはちがう、宿題を終わらせて、弱点補強、それから先取りまで。

もちろん受験生に向けては、年が明けたらすぐに始まる私立入試に向けて

全力でバックアップ、引っ張っていきます。そのために鍛え上げた身体

とことん行きますぜぃ!

個別指導のペガサスのHP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな豪華な民家のイルミネ... | トップ | テニスもこの日が2020年、打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿