毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

年末見かけた、とんでもないド派手はバイク発見!車の駐車場1台分使ってる!

2020-12-28 | ちょっとおでかけ

年末見かけた、とんでもない

ド派手なバイク発見!

車の駐車場1台分使ってる!

どうです?すごいでしょう?私も始めてみましたここまでド派手なバイク

ちょっと見てみますね。

ここユーホーで見かけました

ちょっといろんな角度から見てみますね。

この存在感なら、車1台分のスペースとっても

文句言う人はいませんよね。

これなら仮面ライダーが乗っても存在感負けていませんから。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスもこの日が2020年、打... | トップ | 海風年忘れ「いく年、くる年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿