毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

蒜山、雨も上がって、やっと出会えたジャージ君、それから濃厚ジャージ牛乳ソフトクリーム

2022-05-04 | ちょっとおでかけ

蒜山でやっと出会えたね、

ジャージくん!

 
 
雨模様の蒜山と諦めていたら、少しずつ明るくなってきて
がんばって蒜山登山口に向かって歩いて行くと、やっと出会えたね。

 
帰りに見たときには、みんなしゃがみ込んで
くつろいでいました。やっぱり牛は立ってないと絵にならないわ



 
ほらね、みんな疲れちゃったんかな?
営業スタンディングポーズ(笑)
 


 
左の方にとんがっている山が見えます
あれが大山ですね、マップですぐに表示してみました。



 
やっぱり大山でした。中国地方最高峰ですから
それにしても、とんがってるな…


 
やっぱり、ここまできたら

 
これ食べなきゃね、蒜山ジャージ牛
濃厚ソフトクリーム、これです

 
白馬の王子様が出てきたかどうか…
 
 






 


そうそう、載せ忘れていました。蒜山へ来たらこれ!
「蒜山焼きそば」B級グルメ



「蒜山そば」、これもおいしかった。旅の思い出は素敵な風景と
そこで食べる美味しいものの記憶ですから。
 
「すいとん」とジンギスカン NO LAMB NO LIFEだって




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風オリジナル 未来へ託す... | トップ |  YONEX New Shoes ちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿