毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

YONEX New Shoes ちょっと足元が目立ちすぎるかな?

2022-05-05 | ちょっとおでかけ

Amazonで買ったNew Shoes

真っ赤なYonex 派手過ぎるかな?
 
 
 
最近はお買い物は、Amazonでネットでポチッとすることが多い。
このヨネックスの新しいシューズも。でも買ったのは1月前くらい。
前のが、まだ使えるかれ、もう少し後で…と思っていたら、明日(2022年5月5日)は
試合当日じゃないか…!ちょっと足をならしておかないと、靴擦れとかしたらたいへん
ということで、この日は靴ならし、倉敷イオンモールまでお買い物にでかけていきました。

 
午前中のテニスの練習会は、結局古い靴のまんまでした

 
生存確認! I'm still alive !

 
最近はテニスコートまではスクーターで行くことが多い
雨が降りそうにない時には、車では行かないようにしています。
背中にリュックにラケットを2本差して、二刀流的な感じ
宮本武蔵か、大谷翔平か?
 
 
神辺テニスセンターのレストハウス前に駐車(駐輪)
 
 
日本人の足の形はやっぱり日本のメーカーがいいと思っています。
横が広く、甲が高いという特徴、それ私です。
ヨネックスはそのあたりの形状の選択ができるから、好きなんです。
テニスラケットもYONEXなんです。でも上ァーはUNIQLO。だって
あの神様「ロジャー・フェデラー」が契約して着ているんだから。





さて、明日は笠岡での試合に行ってきます。チームテニスです。

男子・女子ダブルス+ミックスダブルスで決着!
頑張ってきます!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山、雨も上がって、やっと... | トップ | 備北丘陵公園はは入場無料だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿