毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

今度こそ、並んでみた広島空港八天堂カフェ「天空Cafe & Factory」

2021-03-17 | グルメ探訪

今度こそ、並んでみた

広島空港八天堂カフェ

「天空Cafe & Factory」

八天堂cafeから南へ延びた空き地だったところへ新たに

この建物が現れた。少なくとも以前来たときにはなかった

このあたり一帯を「八天堂ビレッジ」と呼ぶそうです

なんだ、このドームのようなものは?

ドーム型のビニールテントが設置されており、「空の駅オーチャード」や

屋台等で購入した食べ物を持って入り、中でゆっくりくつろぎながら

頂くことが出来るみたいです。有料なのかな?

 

「空の駅 オーチャード」の店内

※Orchard:果樹園という意味です

 

 

お土産物、たくさんありますが、ふと目についたのが

あの男女で高校駅伝日本一になった「世羅高校」プロデュース

の「世羅高校カレー」が際立つ

いま、静かなブーム「流木」

「ウチの娘に彼氏ができない」で出演の「豊悦」が愛する流木だった

さて、こちら八天堂cafe入り口にある「恋人の聖地」

つくっちゃうんだな…インスタ映狙ったのか?

八天堂cafeお入り口の壁面

ここまで自転車で来る人達もいるんだ・途中の坂は半端じゃないよ

高い山の上にある空港なんだだから「広島空港」

まず入り口で体温測定、その後席が案内される時に再び検温

11:30に名前を書いてから呼ばれるまでの時間40分

クリームパンのセットを注文するとさらに30分ほど時間がかかるという

あきらめて、こちらをオーダーしました

ちょっと別アングルから

このセットでドリンク付きで1.500円です。

外で食べることもできます。

お支払いは「Paypay」で20%バックということに

今では日本中で見かけるようになった「八天堂」のクリームパン

うまいんだなぁこれが、高いけど(ポツリ)

高いから売れるんですけどね。

駐車場の向こうに見えるのが広島空港です

今回はお天気もちょっと怪しくなってきたのでスルーです。

 

この辺り一帯が「八天堂ビレッジ」です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道2号線「木原道路開通」当... | トップ | 海風安頓のオリジナルSOLOバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿