毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

海風安頓のオリジナルSOLOバージョン 「人生の選択肢~今の君がいちばん!」

2021-03-18 | ちょっとおでかけ

海風安頓のオリジナルSOLOバージョン 

「人生の選択肢~今の君がいちばん!」

 

 

こんなタクシーが走っているの見たことが有りませんか?

もし、見かけたら、ぜひ乗車して帰りたい過去へ行ってみたらどうですか?

 

戻りたいですか?あなたの人生を

左右したあの日に?

人生のあるポイントで、どっちを選ぶか…その選択をやり直したら、
望み通りになるのでしょうか?いえ、そうでもない気がします。
別の未来が出来上がっても、前の事実は変わらず、存在します。
いわゆるパラレルワールドになってしまうと思うんです。
それはさておき、大切なのは自分の責任で選んだ選択肢、その未来を
どう決めるのか、どう修正するのか、それが人生だと、私は思うんですね。
そんなことを考えながら、この曲をお聞きください。
 
こちら、オリジナル曲 二人海風の歌う
「人生の選択肢」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ、並んでみた広島空... | トップ | 切り立った山の斜面にそびえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿