毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

今日の一曲「思い出がいっぱい」

2008-12-11 | 音楽・映画・TVドラマ
今日の一曲「思い出がいっぱい」
アニメ「みゆき」のエンディングテーマ(H20)


覚えている人もいるでしょう?この透明感のある歌声♪


大人の階段登る 君はまだシンデレラさ♪
幸せは 誰かが運んでくれると 信じてた…♪

こちら、本家本物、若いですねぇ…




そして、時が過ぎ…こちら再結成

歌ってその時代を思い出させてくれますね。
時々、You Tubeで色々見ていると、涙が出そうになるほどせつなくなることもあります。
歌って本当にいいですね。

先日You TubeにアップしたIMO BAND「待合いホーム」、現在3日目で106回の再生回数ですが、ちょっとうれしかったりして、まだ第2弾をもくろんでおります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルサンピア福山でLunch♪ | トップ | 夕日の里 神辺 葛原しげる... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出探しにYou Tube (4ピース)
2008-12-11 11:58:02
まだ幼少期でしたので「みゆき」って実はあまり知らないんですよ。
でもこの歌は有名なので知っています。

しかしYou Tubeはなんでも出てきますね。
まさに「思い出がいっぱい」みたいな・・・

返信する
いっぱい!何でもアリです。 (安頓)
2008-12-11 12:36:54
4ピースさんへ
この歌は、リアルタイムじゃなくても、CMなんかでかかったこともあるので知っているのでしょうか?

昔の曲って、本当に覚えやすいですから耳に残るんですね。
この透明感の高いデュオ、今でも新鮮さを感じてしまいます。
返信する
3回分のコメント (kawa)
2008-12-12 18:56:29
>チボリパーク閉園
テーマパークは、TDL以外はどこも厳しいですね。

>ウエルサンピア
埼玉、熱海を利用したことがあります。なかなかいいですね。
>ROUND1
人気のようですね。
>H20
同じデュオグループで、「CLASS」が、冬の日の2009を出しました。曲は同じで、歌詞が違います。メンバーはひとり変わっています。ユーチューブでどうぞ。
返信する
情報ありがとう (安頓)
2008-12-13 12:23:20
kawaさんへ
>「CLASS」が、冬の日の2009を出しました。

へぇ~知りませんでした。
さっそくチェックします。
情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿