毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

今日の一曲 Fly away on Brand-new Monday 「まっさらな気持ちで月曜日に、未来へ向かって飛び立とう」

2023-04-15 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

今日の一曲 

Fly away on Brandnew Monday 

まっさらな気持ちで月曜日に

未来へ向かって飛び立とう

 

 

リズム感を演出してみました。

Fly away on Brand-new Mondayというタイトル

「まっさらな気持ちで月曜日に、未来へ向かって飛び立とう」みたいな

意味のつもりです。 コロナも落ち着く中、それでも内に籠りがちです。

ストレスたまってしまいますよね。だから、新たな気持でなにか、始めてみませんか?

んな気持ちで曲を書いてみました。もし聞いてくれた人が少しでも、

元気と勇気ををもっていただけるようだと、とってもうれしいです。

~海風 安頓~

 

2023/04/15、広島ズムスタへ

CARPの応援に出動します。

 

雨がこの記事を書いている今、外は激しい雨です。

昨日の試合も、中断しながら試合は成立し、勝ちを収めました。

明日も「ヤクルト戦」、行ってきます!

この写真は、先日「砂かぶり席」から撮った

菊池がヒットで1塁へ向かうところ

安頓カメラマンが撮った1枚です。なかなか

臨場感溢れたいい作品だと思うんですが、どうでしょう?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養殖じゃなく、天然たい焼き... | トップ | カープ、ヤクルト、相手に劇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿