毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

井原リフレッシュ公園い秋が来た! 軽く散策、秋を楽しみながら歩いてみた

2021-11-03 | ちょっとおでかけ

軽く散策、秋を楽しみながら

歩いてみた

リフレッシュ公園(井原)

なかなか紅葉が進まない、今年の秋はいつがピーク?そんなことを言っている間に

冬になってしまいそうな…だから、秋を見つけにやってきました。

この先の山に登りながら見下ろす景色です

 

山道をどんどん登っていきます。

秋の日差しはあっという間に傾き、影が多くなるのです

ちょうど、いいタイミングでまだ緑のもみじに裏から光があたって鮮やか

なんと、きれいな…自然の作り出した芸術か

秋のリフレッシュ公園の和風庭園です

これから公園広場の方へ移動してみます

ちょっとグラウンド・ゼロで撮ってみます

おやっ!ここにも桜が咲いている、彼岸桜

よいしょっと!南京錠を引っこ抜いてみたいとチャレンジ

でも、むりだった…(笑)

 

 

これも、きれいな赤で鮮やか…間違いなく秋の訪れを告げている風景でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone13Pro、安い回線に乗り... | トップ | 竹ヶ端のテニスコートは、可... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿