ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

ペコが永眠

2012-11-29 19:15:31 | ペット

今日家に帰ってみると、ペコが死んでいました。平成7年2月に体育館で拾ってきてもうすぐ18年になるところでした。ここのところ餌もあまり食べれなくなって、今日の朝には自分で立てなくなっていましたので、心配していていましたがやはり死んでいました。

今日は落ち込んでいますので、後日小さいときの写真とかを載せたいと思います。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国東富貴寺と豊後高田大たいまつ | トップ | ペコの記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事