ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

熊野古道伊勢路五日目続き

2022-06-03 21:18:18 | 熊野古道

熊野古道伊勢路五日目の続きです。

二木島駅から電車に乗って尾鷲駅へ!

ヤマレコというアプリでログを取っていて

折角、熊野古道伊勢路を完歩しようとしているのに

ログが繋がっていないのは気持ちが悪いので、

尾鷲駅から四日目の終了地点の尾鷲観光物産協会へ行って

そこから八鬼山峠の入り口まで繋げます。

↑尾鷲駅到着!

ここからは尾鷲の市街地歩きなのですが、

峠歩きをして電車に乗った後なので、もう体が終わったつもりになっていたのか?

地味にしんどい・・・

↑矢浜道入口

尾鷲市街地のやのはま道は、ただの路地歩き・・・

スマホの地図を片手に歩かないと確実に迷います(笑)

市街地を抜けてようやく終了!

駐車場に戻ってきました。

新鹿まで行けなかったので行けなかったのはちょっと心残り・・・

あと一日で終わらないかも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿