ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

ボートレース津とJP

2023-04-22 16:12:48 | その他

今年も松阪市内は潮干狩りが禁止されているので

津の御殿場海岸に潮干狩りへ!

っと!行ったつもりだったのですが、

時間的に出遅れたのと、駐車場から一杯のようだったので

予定を変更してお隣にあるボートレース津でお遊び!

この日は初日だったようで、お笑いイベントをやっていたので

レースの方は、そこそこにして会場へ!

松っちゃんのモノマネしか知らなかったんだけど、

流石にJPさんは芸達者でした!

 

レースの方はというとお笑いライブを見ている間に

当たっていたようで、

昼食代が浮きました(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿