広川モータース Development Team 1947

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

最近のファクトリーの様子あれこれ・・・

2016年05月10日 | カスタム

PAIOLIのフロントフォークを装着!

トップブリッジとトリプルツリーを製作しグラディウス用にシムを積み替えました。

このバイクは要望が多数あるので、ここがスタートラインになります。

GPZ900R! 最強の足回り!

軽量マルケジーニをハイパープロのフロントフォークが支えます。

トップとアンダーブリッジもスペシャル!

しびれがとまりません。

もう一度シビレて頂きます。

こちらもニンジャ900

 オリジナルバックステップ

右側

売っているものに、気に入った物がないそうです。

こちらはニンジャでも250のリヤサス

新しい取り組みを!

試作品を作りモテ耐にエントリーします。

よく見て頂くと大きいシムの中に小さいシムが入っています。

秘密を明かすと厚みが違います。

シムにテンションを掛け撓らせておきます。

長時間のハイスピード走行ではサスがヒートしオイル粘度が落ちます。

ダンパーの動きを安定させるのに一役するのであります。

何処に入れるのか!

そんな事言えません。

1回や2回組み替えた所で狙っていたグラフなんて出ません。

ちなみに!先週走りに行ったら、まるで空でも飛んでいるようでした。

夢心地で全開走行です。

しかし5時間の渋滞により、ストレス溜まりまくりです。

こちらもニンジャ900

別にニンジャ専門ではないのですが、

たまたまです。

ターボにするようです。

リヤーブレーキシステムに注目!

つい、力の掛かり方を目で追ってしまいますね!

グッドジョブです!

てな感じで仕事してました。

他にも色々あったのですが、

いつもカメラを持っているわけも無く、

保険会社に頼まれ、見積もり写真を撮ったついでに写したもんですから、

きりがないので、このへんで!

 

 



最新の画像もっと見る