広川モータース Development Team

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

整備はバイクに留まりません!

2014年08月10日 | GRAVITEX

 

バキュームポンプです!

たまに機器などを整備します。

リヤサスを真空にし、オイルを入れる機械ですが、オイルが滲んでくるので掃除を兼ねて調整します。

 

そのまま使える物などありません。

常に調整しながら・・・です。

整備すると、すぐ動かしたくなる!

バイクと同じですね!

 

サーキット パドック内で " 面倒くさがっちゃいけない!"

と、いう言葉を聞きます。

小さな問題でも、これをやるのには時間がかかるぞ~・・・と、思わずに手を入れろ!

と、言ったところでしょう。

考えている時間がもったいない!その時間に出来るかもしれません。

どうにせよ、やる事になるんだから!

何度も経験があります。

その都度この言葉を思い出します。

安全第一!です。

さー!完成!また調子よく作動してくれる事でしょう!

次は自分のバイクです!

今週は鈴鹿サーキットに走りに行くので!

サス担当の相棒は念入りに自分のリヤサスを分解し、シムの変更をし、サスペンションダイノでデータどりしてます。

なに考えてんでしょうか?

負けねーよ!

 

 



最新の画像もっと見る