広川モータース Development Team 1947

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

速報!ストーナーMOTEGIテスト!

2014年10月22日 | レース

 

ロッシ絶好調です!ベテランが活躍すると、まだまだ私達も行ける!と、やる気が湧いてきます!

ここでニュース!来週ストーナー選手が来年機をテストしにモテギに来る予定です!

29日と30日の2日間と聞いてます。見に行くしかありません

見れば勿論走りたくなります。北ショートコースで走行枠があるので、250ccを整備中です。

ちょっとDE耐の決勝も近いので、2台を持ち込んでの走行を楽しむ予定です。

ストーナー選手の走行も楽しみですが、去年のテスト走行ではコトゴトク

何度もあきらめましたが今回は大丈夫!

 

走行は1年ぶりだそうですが、素晴らしい走りをするはずです。

何しろドカティーをチャンピオンに導き、伝説にもなる数々のレース!そして突然の引退!

今年度はマルケスがチャンピオンに決定しましたが、ストーナーとのバトルを見てみたいと思うのは、世界中のグランプリファンの願いではないでしょうか

グランプリ界に名を残すストーナーの全開の走りを見る最後のチャンスかもしれませんよー!

 

 

 



最新の画像もっと見る