広川モータース Development Team 1947

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

第二回アクティブ走行会イン那須サーキット!そしてツーリングへ!

2014年10月12日 | サーキット

 

いや~最高な走行会でした!

気の知れた仲間同士で全開走行となればライバル心が湧き、いつもよりテンションが上がると言う物です。

しかも、アクティブのスタッフは、バイカーの気持ちを十分に理解!お・も・て・な・し・の心があり、走行時間をタップリの4本と、豪華なお弁当を用意され、お昼休みにジャンケン大会と、帰り支度に影響が無いような配慮で開催してくれました!

気持ち良く走れたのは、アクティブのスタッフがライダーの気持ちを良く理解しているからでしょう。

一人ずつ声を掛けて、セットアップの相談やら、足りない事への配慮があり、初心者でも和やかな雰囲気で走行する事ができたでしょう。

走行後には全日本ライダーのレッスンがあり、スキルアップにも役立つ内容で、走る度に皆さんの走りが良くなって行くのを感じました。

 

ギャラリーコーナーでは仲間の走りをチェックし合い、色々な場所で盛り上がってました。

 

私も初めての方々に、沢山声を掛けられ、知り合う機会に恵まれました。

休憩中、私達のクラスを受け持って頂いた、酒井大作さんには、スーパーバイク選手権での話しやル・マン、8耐などの話を、聞かせて頂いて、1日をフルに堪能する事ができました!

そして全クラスの全員が何事も無く無事終了!これに尽きます!

走行後は、帰宅組とツーリング部隊に分かれ!

ツーリング部隊は旅館で温泉に浸かり、ビールで筋肉痛を癒すのであります!

秘境とよべるでしょう。

しかし源泉は素晴らしく、それが至る所で湧き出しています。

 帰り道でも話は尽きません!

体力的にキツイかな?と思った今回の企画、とって楽しかった!やはり、人数分楽しさは増しますね!

次回はもっともっと多くの皆さんと来たいです!

11月は久々のもてぎ!新しい顔ぶれで走りに行きます。楽しみは常に無いと面白くない!私の鉄則です!

そういえば今回もNキャプテンの参加ありませんでした。

ターボが付いてないじゃないかー!(怒り!)で、モメた一件は終わったそうですが、全ての力をそこで出し切ってしまったのでしょうか?

隊長リーナの車はキューティーなピンクです。また、ピンクで注文し直したそうで・・・勇気あります。

次回のご参加お待ちしていまーす!

 

 

 



最新の画像もっと見る