広川モータース Development Team 1947

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

ストーナー参上!もてぎテスト

2014年10月30日 | サーキット

今月29と30日、かつてのチャンピオン、ケーシーストーナーがモテギにてテスト走行!

お客さん達と見学に行ってきました!

2015モデルと今年のチャンピオンマシンを乗るようです。

本当に来るのか半信半疑で、我々はモテギに!

情報も少なく何時から始まるのかも分からずに!

あっ!来た!本物のようです。

平日とあって見学者も少ないです。

さっ、と来て、すっ、と乗ります。

暖機運転無しで!

一年ぶりと聞いてましたが

この走りです。

たまたま写ってました。他の写真は路面しか写ってません。

参りました!

3周で46秒台まで入れてきます。

なんや、かんやと、言った所でしょう。

今回のテストは上々と言っていました。

HRC中本さんに聞いたら46秒後半!と、言いながら去っていきました。

ストーナー選手のお子様、とっても愛嬌が良く、見物人達にずっと手をふっていました。

なれた物です。世界中で手を振ってきたのでしょう。

本日もテスト中ですが、丁寧にサインやら写真撮影に答えてました。

一流の選手は素晴らしいですね!

たばこ、”ぱかぱか”しながら宮城さんと何の話でしょう.

吸いすぎじゃないっすか?と、言ったところでしょうか?

本日はミシュランタイヤもテストするようです。

しかし、こんなに速かったっけなーと、つくずく思うのでした。

見た事ない人、一度はご覧頂きたい!

人生が変わるかもしれませんよ!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る