広川モータース Development Team 1947

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

ただの会話から始まるカスタム

2018年03月07日 | カスタム

 工場に転がっている部品を見て、これ俺のバイクに付かないの? から始まるのです。

大方、それだけ付けて終わらず、ここもあそこもと、カスタム三昧になります。

 当社では今迄トリプルツリーを削り出しで作ってまいりましたが、

これからは、プレスで作られたものが流行するのでしょう。

 ドカティー社は新しい取り組みを常に探っているように見えます。

これもその一つですが、中空なのでとても軽量、見かけもいいです。

 私達がやらなくても、そのうちアクティブがやるでしょう。

取付たバイクは油冷GSXR1100

 パイオリのアップサイドダウン・フォークはインナーチューブが46パイ

 右がパイオリ、左隣のオーリンズ43パイが貧弱に見える程です。

このバイクを所有するオーナーは、お口なめらか

 しかし、ジャマイカ・ラリーの4輪プロドライバーであり、今もジムカーナの方面で活躍中です。

腕がいい人はお口も達者!

 2輪に乗っても、なかなかのものでしょ!と、当人、

まだまだでしょ!

 この前も静電気を除去するエアーバルブキャップなんぞを持ってきて、

付けたら、乗り心地が良くなったんだ!と、力説!

 置いていくから使ってみて!

いつも面倒を見てもらっている車のチューニングショップに勧められたそうです。

 1ヶ、3500円だ、そうで・・・

MOTO GPでも使っているそうで・・・

 ほほ~!

当店にくる愛するべきお客様達、本当に楽しませてくれます。

 オイルクーラの配管の取り回しもクールに仕上げましたが、

カウルを付ける事により、まったく見えません!

 レーシング・キャブレター、このままでは車検通りません。

吸気口が開いていてはいけないのです。

 茶こしフィルターがいいです。

スポンジをカポッ!と被せている方、今直ぐ外すべきです。

 燃えます。

 レーサーではないです。

 工場長、何のバイクでもスイングアーム付けちゃいます。

チェーンライン、ドンピシャ!

 カウルを付けるとどうなるでしょう。

只今、塗装中!

 あ~金ない、と言って去っていきましたが。

作業する前に言ってくれよ!と言ったところです。

 

 そういえば、ツーリング隊チョリーナ Nキャプテン来店!

当店でツーリングと言えばこの方!ハヤブサを、こよなく愛し3台乗り継ぐNキャップ!

 カメラを向けると、この、ひょうきんな顔、

ツーリング先での楽しい話がお客さん達にも人気ですが、

 殆どの食リポは味というより、いかに大盛りか!です。

おかげで、只今妊娠5か月!

 ツーリングに行きましょうよ~と言うとナンバー付いてるバイク持ってないでしょ!

と言うので、買いました。

 早く連れて行かないと、またレーサーにしちゃうじゃないかー!

一人でも楽しいですよ

 私、方向音痴なの知ってるでしょう。

ほんとですか~~~

 完全に疑ってます。

今、金ないんすよ~

 金なんて有るって言った事ないでしょ!

暖かくなったらね・・・と言い残し去っていくのでした。

 隊長リーナ弱ってますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る