広川モータース Development Team

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

イタルジェット ドラッグスター乗り心地を改善 その2

2023年11月06日 | メンテナンス

個人的なイベントが盛りだくさんの今日は講習日

明日はアクティブの取材を受け来週末はパシィフィコ横浜臨海パークでドラッグスターの展示と休む暇なし

先週の休日なんて80台のオイル交換をしてました。

まだ腰と首おかしいです。

さてさて、リヤサスの設定を変更したドラッグスター125乗ってみました。

ばっちり決まりました。

スクーターはこれぐらいやらかい方がいいんだよ!と思った以上にやわらかくなるよう設定しましたが

よく動き、いなしてくれます。

これからは買って頂いたお客様の要望に応えていけます。

そういえば以前にもやった記憶あります。

その時はハイパープロスプリングを付けてやりました。

ドラッグスター用スプリングありますよ!

スプリングセットで変更すればよりよく動きます。

後日談をこちらからもご覧いただけます。

ITALJET×HYPERPRO

 

それはさておきレース仲間のT君が病気になってしまいショックです。

ピレリの走行会を楽しみにしてくれていたのですがこれなくなってしまいました。

入院するようです。ちょっと深刻な状況

そこでステッカー作ったらみんなが俺にも頂戴と自分のバイクに貼って走行してくれました。

T2、イニシャルがT、Tなので

また一緒に走ろうね!必ず戻ってきてね!みんなで待ってるよ!

T君!Do your best!

T2貼ってまたバトルしよう!

レースに出る算段している最中だったから叶えようね!

 

 



最新の画像もっと見る