When I Dream

~気侭な戯言日記~

ネサゲサ ☆ Wanna Be Startin’ Somethin’ / Something's Coming ☆

2024-04-19 22:03:55 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

イスラエルがイランに報復攻撃…、豊後水道の地下深くには何が??、ニューヨークのトランプ“大統領”の口止め裁判は茶番??、ジンバブエの新しい通貨のZIGはどうなってる??、栃木の男女の死体の意味するモノは、かの人のマネロンに関係している可能性がある??、日本人が知らないそ▲かの深い闇は数々の殺人事件の冤罪を捏造している??、などなど…、ネット情報/投稿、TV報道も配信記事も、“裏”の暴きがてんこ盛りになりつつあるような…。いちいち驚いて反応してはいられないな…。けど現実の日常をのほほんと過ごしては真実には辿り着けない。目を背けてはいけない事柄がどんどん出てきそうな勢いになってきたかなぁ??…、っとあちこちを読み歩いて思った本日…。一見バカみたいな噂の域の投稿でも、真実の入口だったりもしているとlevieは考える。読み比べて考えて、判断すればいいかなと思っているし、人の意見に左右されずに…、己を貫く自己責任でいいでしょう??。後悔しない判断が出来ればいいと思うし~。間違いだったと思ったら信じた自分がバカだったと考えを改めればいいし~(微笑)←選挙もね

子供の頃は…、親の教えや躾??もあって、人の和からハミ出ないようにとか、嫌われないようにとか、大人しくしてればいいや、って思っていたけど…、窮屈だったんだよねぇ、それ。二十歳を過ぎてからかなぁ??、人の目をあまり気にしなくなっていって、逆に人目を引くような風貌(格好が)にもなっていき、嫌いなモノは嫌いとハッキリ口にするようになっていった20代だったかな(微笑)

ので、話を鵜呑みに信じる事はその頃からあまりなかったかなぁ??、興味のある世界だったら興味津々で話に食いついたりはしたけど、どこかで冷めた目線で考えてもいたかなぁ…。感覚志向でもあったし…。なのでアドレノ白兎も、NESARA、GESARAもどこかで穿った見方や考え方もしていたと思う。決して盲信はしていなかった。まぁ…それならば…と期待したり、話に乗ってみようみたいな…。今でも全面的にってわけではない。部分的に賛同できる話もあれば、んんっ??と思う事もあるし、それは“欲”にならないのか??っと疑問に思う事もある。都合のいいトコだけを切り取って信じてみたいかなと思うのもズルい考えだと思うけど…(苦笑)新世界秩序/NWOよりはるかにマシに思えるし。

そこに霊界とか異星人の“話”がどう関わってくるのか…、真実なのか作り話なのか…、今の関心事はそっちかなぁ??。ディープステート/カバールが一掃されてくれればいいや、とも思っている。しかしながら、そこで闇や悪、邪を少なからずは持っている人間が全て排除されるとは思えない。欲とか業とか、自由を勘違いするような輩は決して少なくないと思っているから。霊界、或は、宇宙の理(ことわり)を体現して、人が地球で生きていけるのか、共生していけるのか、は別の“次元”の話かなと思っている。←生きる糧というのもあるだろうし

そんな事を考えて踏まえながら、…何が起きるか…、を期待半分強で見つめている??、というよりは待っている??と書いた方が正しいかな…。ってわけでまず↓この曲を↓(微笑)

Michael Jackson - Wanna Be Startin' Somethin' (Audio)

歌詞は各々でお調べ頂いて…(微笑)えっと~、今週の内に大きな変化が誰の目にも耳にも…、になるのかなぁ??と思ったりもしたけど、多方面に介入と圧がかかったって感じなのかなぁ??、ん~、本当に恐いのは黄金週間やや前頃~それ以降になるかも解らんよ~。火星が牡羊に入って金星が牡牛に入ったら…、政治的にも金融経済的にも、大きな波乱となるんじゃないかと、個人的には思っている。リーマンショック以上の株価が下落するという予測も出てるよね。偽バイデンがネタニヤフに攻撃をしないように要請したという投稿があったけど…、暴走を始めちゃったのかな…??。西側/NATOでも批判/抗議する人は多いし、トルコやサウジがどう動くか…、軍事同盟??が介入して制圧に動くかなぁ??…。大戦には発展しない事を願いたい所だな。

ディープステート/シオニストユダヤが最後の??足掻きを始めたという感じなのかなぁ??…。プーチンはイランに付くと言ってたよね。トランプ“大統領”は…終わらせる…という発言を繰り返してるよね。ん~、本当の最終局面にあるのかどうかlevieには判断出来ないけど、戦禍やイザコザは無くなって欲しいモノだ…。

ん~、今日見たネット情報によると…、銀行/金融の崩壊が目前??みたいな書き込みがあった…。この土日明けで??…、マジか??、う~む。なけなしのお金を少しでも下ろしておくべきなのかどうかが解らな~い。これこそ自己責任みたいなモノだよなぁ…。なんかカナダでも預金が下ろせないトコ多いみたいだし…、日本も同様の事になるんだろうか??…。情報をよく読んでみて一晩考えよっ…(爆)前々から資産は金銀で確保を、みたいな事は書かれていたからなぁ…。levie的には、それは金銀の価値が上がる前提で…欲…じゃないのか??とも思っていたんだけど…。それと不換紙幣の紙くず化というのは??…、どう考えたらいいモノやら…。

ん~、偽バイデンの排除、戦争の排除、の前に金融崩壊が起きて??、NESARA、GESARAの公式発表が成されたその後に??、金融リセットとセットで日本銀行の破綻が??発表??…。各国の中央銀行はもう終わっているという記述があるしね、トレーダーの人なんかも金融崩壊に備えよ、みたいな話をしている人はいるもんねぇ…。銀行家や株屋、政治家らはとっくにそういう情報を得ているんだろうね。あっ、もしやそれで裏金は返金しないとか税金は払わないと駄々をこねてるんじゃ??…。ん~、一応は気にかけておく方が…、いいかも分らんよ~。

さて副題の2曲目…、バーブラヴァージョンを選ぶのもちょっとナンだけど…(苦笑)マイケルの曲は不幸に立ち向かうような能動性みたいなモノを感じるけど…、バーブラの↓これ↓は希望を見つめて受け身で待ちわびているようなニュアンスを感じるかなぁ…。

Something's Coming

ディープステートに立ち向かわんとするアライアンス軍、およびネサラゲサラに期待している庶民、半信半疑でも淡い期待をしている人達に捧げます(微笑)なんちゃって(バカ)ホントにヤバい戒厳令になるにはもう少しかかるんじゃないかと思うけど、偽バイデンも含めてそれは時間の問題かもしれないしさ、日本でも同じ状態になるのかどうかは解らんけど、想定くらいはしておく方がいいのかもよ~。

PS…アドレノ絡みでスポーツ界もターゲットになってるみたいだよ。驚かないよう心の準備もしておく方がいいかもね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチンの追及が始ま... | トップ | 昨年9/30のネサゲサリーディ... »

コメントを投稿