When I Dream

~気侭な戯言日記~

激動の7月??、バイバイ偽バイデン??。 ➕

2024-06-30 22:15:25 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

メディアとタブロイドは共に、偽バイデンには失望の色を隠さずという感じかな??。早期退場を示唆するような投稿もあるし、新たな暴きも控えている??ような~雰囲気にはなったような気がしているけど…、アメリカ時間での週明け以降はちょっと注目していいかもね~。ここ数ヶ月~半年…、期待感が高まる事は何度かあったと思うけど、単なる煽りネタ~フライング??で期待した程ではなかったりもして来たけど…、先日のCNN討論会で偽バイデンの役目は終わった感が強く残ったかね~(微笑)なんかさ、生中継しているのかと思っていたら、3~4分遅らせて放送してたんだってよ…、知ってた??、会場には人を入れてないってのもその為に、何かの失態を隠す為に3~4分のタイムラグが必要だったんだってさ…。やっぱ茶番だったんだ…。見た目には中立でも裏では何とかして偽バイデンを…、って事だったわけね。討論後のコメントも、どっちに転んでもいいように2パターンで撮影していたのかもしれないな。CNNもついにこれで終わったな。ネット情報によると、FOXニュースが月曜に大きな発表をする事になってるようだけど…、アメリカの銀行金融系のヤバさが半端ないみたいだよ。激動の7月かもしれないよ。←希望的観測だけど…(爆)→ジュリアン・アサンジが釈放された事で、クリントン財団の悪事、ペド/ピザゲート/アドレノクロムの問題提起をしやすくなったんじゃないかなとも思うし…。

ヒラリ~オバマの件は当然ハリウッドも巻き込んで…、エプスタインの真実や子供の誘拐、悪魔崇拝などを大々的に世界に発信して、おぞましき悪事を追及する構えが整いつつあるかもねぇ…。アメリカを一気に崩落させるにはそれしかないように思うし…。

日本に於いては都知事が…、と言っても既に誰を当選させるのかは決まってそうだしな~、MX/東京メトロポリタンで政見放送をやってる時間帯があってチラ見はしてみたけど、ふざけてんのか??、なんなんだあの頭のおかしい奴らは…。あ~イライラしてくる…。まだ誰に投票するかは決めてないけど、半数近くの人が投票には行かないと思うしなぁ…。ん~、トヨタが下請法違反??、水道水の多くにフッ素??、読売新聞が紅麹関連記事を捏造??なんてモノもあるよ。紅麹より明治ファルマを追及しないといけないんじゃないの??万博もさっさと中止にすりゃぁいいモノを…。日本は庶民が大きな声を上げない事をいい事に無法地帯と化しているようなモンかね…。levieも時たま、ブログ上で苦言/懸念を、事柄によって書いてるだけだけど…(爆)人の意識なんてそうそう変わらないモノだしね~…。

アメリカやヨーロッパ、イスラエルなど、海外のデモ集会は物凄い結束力があるようにも…、画像や動画を見ると思えたりはするけど、実際はどうなんだろうね??、個々で意見を持っていたりはするんだろうけど、それは日本人でもそうじゃん??、行動には移さない人も多いし…。どちらがいいのかは判断はしにくいかな…。心に秘める強い想いも有りだし、そういう人の方が考えをそうは簡単には曲げないでしょ??、否定は出来ないと思う。強い意見を言ってても口から出まかせのその場しのぎの人ばっかだし、ので、トランプ“大統領”、偽バイデン、の発言の捉え方も、アメリカに於いては様々で、自分に有利に、利用するような奴は多いんだと思う。金持ちが優位な国で肩書で優位になる国だもんね…。故に庶民レベルはそういう不公平には反発して、トランプ氏に期待する人が多いんじゃないかな??

あっ、なんか話が…(苦笑)偽バイデンには大勢の人が不満を持っていて、呆れてるのが現実だろうと思う。トランプ“大統領”も決して若くはなく、4年の任期が務まるのかは懸念している人もいるだろうなと思うけど、…NESARA、GESARA…を公表/発表したらリーダーを選挙で選ぶ事になっているから、偽バイデンが退場したら暫定の大統領職に就いて…、ん~、あまり時間をかけたくはないと思ってるかもしれないねぇ…。前に書いたけど、トランプーチンは牽引役で時期が来たらお役御免で勇退すると思うし…。次のリーダー候補はもう絞られているだろうとlevieは思っている。おっ、ついさっき見た情報だけど、最高裁が前回の大統領選挙は…無効…としたそうだよ(微笑)

って事は…、政治、社会経済と金融に、大きな事がそろそろ起きてもいいんじゃないのかなぁ??…(微笑)金融関係にも動きは出てるんだし~、大打撃を喰らわせて泥舟ディープステートをまとめて沈めて欲しいなぁ…(妄想癖)その為にも、偽バイデンの消去を急がせたい??のがアライアンス/ホワイトハットなんじゃないかなと考えている。まぁ…、他の世界基軸になる組織や機構も潰さねばならないし…、国によっては政変が必要だろうし…。

その鍵は、アメリカ崩壊、ハリウッド殲滅、ペドピザとヒラリオバマの邪の闇の大暴露と追及になるかね~。

◇◇◇◇◇◇◇  7/2  PM 20 : 45  ◇◇◇◇◇◇◇

偽バイデンの後始末??、民主党は下ろすか、カマラハリスを代役に立てるか、オバマ??も検討してる??、バカなの??。妻役??のジルバイデンは続行するよう働きかけてるそうだけど…。CNNでも偽バイデンを擁護はしてない感じかな。それでも民主党推しの姿勢は崩してはいない感じだけど…、トランプが有利だとハッキリと言う人が増えた。

guanyin15のブログさんの最新投稿先日の大統領討論会によってバイデンの解任も近くなり、グローバル通貨リセットの発表も近づきました!←に、先日のCNN討論会の裏事情にも触れているので、興味のある人はご覧ください(微笑)

ネット情報には偽バイデンは退任が決まったとか、選挙戦から降りるとか書いてあったけど…、どうだろね~、guanyinさんトコの情報だと8月になってたかな??、7/4にマスク剥がししちゃっていいんじゃない??って思うけど…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube MUSIC 5曲 | トップ | 日常の中のあまり気にしない異常 »

コメントを投稿