When I Dream

~気侭な戯言日記~

連鎖する支配からの解放 : NESARA GESARA

2024-06-26 22:40:45 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

たぶん都知事選で、…NESARA、GESARA…、という単語を知った人も大勢いるだろうと思う。TVメディア/ワイドショーなんかでは木宮氏を取り上げる事は無さそうな気がするけど…、多少は露出してんのかなぁ??…。まだ投票日までは日数があるから、少しくらいはスポットが当たるかもしれないけど、ん~、庶民の間ではあまり話題には上がらないかなぁ…。まぁ仕方ないかね。世界の一部では、既にその一部の政策である“債務免除”“ローン免除”が行われてもいるようだし、サウジが石油ダラーをやめた事と、BRICSに加盟する国が増える事でもドルの終わりが見えてきてるでしょ??、中央銀行の不換紙幣に変わって金に裏打ちされた新紙幣が出始めてもいて、通貨のリセットも進みつつある所で…、クウォンタムシステム : QFSでマネーロンダリングが出来なくなると言われている…。それらがディープステートの資金源潰しにもなっている…、levieが理解しているのはその程度の事で細かい所は未だにあんまり解ってなかったりもするんだけど…(バカ)それと平行して、子供の誘拐と小児性人身売買組織の撲滅を推し進めてきたトランプーチン。救いだされた子供達は大勢いるらしいけど、その後の安否や所在は今も明かされてはいない。

…ハリウッド/ショービズ/音楽業界…の闇が少なからずは暴かれていて、ペド&カニバや悪魔崇拝/生け贄儀式、エプスタイン/ピザゲートに絡む大物リストもネット上にある。その多くは逮捕されてグアンタナモへ移送され、軍事裁判にかけられ絞首刑にされているという話で、時たまメディアやネットで見かける奴等は…クローンやダブル…に置き換えられている偽物、アドレノクロム常習者はアド切れで、目の回りにアザが出来たりして、ゴムマスクをつけないと人前に出られない、って書き込みもあったな。この辺りの話は信じない人もまだ多いだろうなと思う…。

以上、基礎知識を書いてみた(微笑)ディープステートという言葉は大勢の人の知る所にはなったかね。カバールとかシオニストという語もよく目にするようになったと思う。フリーメイソン、イルミナティ、ロスチャイルド、ロックフェラー、バチカン/カソリック、バッキンガム、ワシントンDC、WEF、CIAなどなど、世界的組織/機構が牛耳る世界/地球だったわけで、多くの企業がその恩恵の小判鮫…。人口削減の為には手段は選ばず、世界に対立構造を作り裏では金儲け。庶民は家畜や奴隷同然…、だったなんて酷い世界でしょ。統一そ▲かも同じ穴の狢だよ。

その支配を崩壊させようとしてきた…トランプーチンペイ…ってよく書かれてたよね。levie的には中国は信用ならないと思っていたから、トランプーチンという書き方をしてきたんだけど…。話が複雑怪奇に絡んでるから理解が追いつかないんだよねぇ(バカ)フェイク、フライング、フェイント、思わせ振りなネタ投稿も多かったしね~、けど現在…、世界/社会経済はけっこう大揺れの様相で、支配構造と古い体制がドミノ崩壊へ向かっているとlevieは思ってる。動きはゆっくりだけどね…。

…NESARA=National Economic Security and Recovery Act : 国家経済安全保障改革法…はアメリカ国内においての事

…GESARA=Global Economic Security and Recovery Act :  地球経済安全保障改革法…がアメリカ以外の世界各国の事

GESARA法には世界208ヶ国と地域が既に署名済みだそうだ。その中身の政策が、債務免除、富の分配、多くの税金の廃止、隠されていた高度テクノロジーの開示などで、ベーシックインカム、メドベッド、Qフォン、レプリケーター、ユーティライザー、半重力、フリーエネルギー、などに多くの人が注目/期待している感じかね。お金や食べ物に困る事がなくなって、自由に生きていける、と謳われても来たね~。何十億人もの人が本当に??とも思ってしまうし、100%で信じて期待してるわけではないし、QFS/AIで監視/管理されるのは嫌だなぁとも思うし、疑問や不明な点もあるけど、部分的には期待したいかなぁってずっと思ってきた(微笑)

けどlevie的には…、ネサラゲサラは単なる…通過点…に過ぎないモノで…地球の新しいサイクル…への布石で、既にその入口には入っているだろうと考えている。その…新しいサイクル…の地球へは、何十億人もの人が全員行けるはずがないとも思ってて、その選別が本格化するのはもう少し先かな…、とも思っている。その世の(地球の)移り変わりを見届けるには、コロナワクチンとシェディングの害を是が非でも回避しない事には…、そうも思っている。

世界を網羅する様々なモノや事の全部が、…繋がっている…、と思えてこない??。ディープステート : 闇で悪で邪な輩、組織、企業/会社と、そこに属する歩兵みたいな下っ端…、上の命令は下には絶対で、政治や金融は全て奴等の手中にあった。邪魔物は貶めて消し、主犯は捕まらず裁かれず、代役が犯人としてあてがわれて世間を驚かせ、そしていつしか忘れ去られ…。国の政治や王室皇室、宗教界、麻薬なんかもディープステートが入り込んでコントロールされてちゃなぁ…。不正選挙で仲間を増やし、知名度の高い組織に従順な人がトップに据えられて…。多数決って平等のようで平等ではないし、決して正しくはないモノだし…、そう考えると、選挙の一票の重みなんてたいしてないモノだよなぁって思わない??…、levieはそう思ってる。統計だって利用の仕方で偽物になるからねぇ…。

ので、表題の“連鎖する支配からの解放”って、そんなに簡単な事じゃない事は理解出来るよね~。トランプーチン、はダブルになってから??、邪を倒す為に…、そう思っていいんだろうって、いつの頃かlevieはそう思うようにはなったけど…、ネサラゲサラを知らなかった人が今初めて聞いて知って、いろんな事柄を理解するのは…、やっぱ時間がかかるし、ベーシックインカムで24万円もらえるなんて聞いても…、そんなうまい話なんか、って思うのは当たり前だと思うし、信じなくても不思議はない。

多くの事柄が繋がっている事を、どのように理解していくかでも違うだろうねぇ…。ので信じない事を否定は出来ないし、信じている事が聞いてた通りに具象化、現実になるとは限らない。ので、半信半疑で理解と考えを深めていければいいんじゃないかなとも思ってる。変化の推移を見届けたいし~(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レプリコンワクチン💉はシェ... | トップ | ジュリアンアサンジが解放された »

コメントを投稿