When I Dream

~気侭な戯言日記~

ジュリアンアサンジが解放された

2024-06-27 22:05:35 | 社会の出来事

大きな出来事の1つ??と言っていいと思うけど、長らくイギリスに勾留されていた、ジュリアン・アサンジが釈放されて自由の身となって、昨日母国オーストラリアに戻った。名前は知っていてもどういう経緯でイギリスで捕獲されて、どういう人物なのかはlevieはあまり解ってはいない(バカ)知っていたのは内部告発サイト“ウィキリークス”の創設者??って事くらいで、かのエドワード・スノーデンと似たような理由で??自由を奪われて監視下に置かれる事になった??…、っと(苦笑)正しい記事なのかどうかは解らないけど、検索でBBCの記事を見つけて読んでみたけど、その昔にはハッカーもしていた??、ん~、ディープステートには都合の悪い人だったという事かな??…(バカ)政治的にも複雑な事になって??…、いまいち噛み砕いて理解はしてないんでナンだけど、解放されたという事は、何かの暴露が開始されるかもしれない??。なんか、タッカー・カールソンが旅行でオーストラリアに行ってるそうだから、接触してインタビューして、ネットに動画を上げるかもしれないな~。楽しみにしていよう(微笑)奇しくも偽バイデンとトランプ“大統領”の討論会の直前でというのも意味深だよね~。

一応リンクしておこうかな…。BBC NEWS JAPAN【解説】 アサンジ被告の司法取引、なぜ実現したのか←興味のある人は読んでみて下さい。今日はいろんな人がジュリアンの投稿をしていて読んでみたけど、CIAは殺害しようとしていた??とか、保護観察下にいた??とか、本当にイギリスに勾留されていたのか??、などいろいろある感じだった…。levieには何が真実かは解らないけど、これから自由に発言する事が出来るのかどうかは別の話になるのかなと思うけど、ディープステート側にとっては非常に都合が悪いんだろうな…。アメリカ/ワシントンの政治家の??様々な悪事を??…、暴いていたみたいだし~。

そうそう、ちょうど天皇皇后がイギリスに訪問中にでもあるね。たまたま重なっただけ??かもしれないけど…、サインやタイミング??を勘繰る人も多いかもしれないな。そういや昨日の終盤かな??、ドル円が160円になってたみたいだね。ボリビアで軍事クーデターが失敗したという投稿もある…。キナ臭い話もあるようだし、ん~けど、ネットで噂に上がっていたような事には…、特には…、って感じの今週かな…。来月上旬を示唆する記述もチラホラあるし…、ウィキリークスがアメリカ東部時間の朝7時過ぎに記者会見を行う事が決まったみたいで…、これは注目かもしれないな

さっきネットで拾った情報で、ローマ法王が『現在の不換紙幣による債務システムの崩壊に対処する為の“金融システムの世界的変革”』を求める発言をしたみたいだ。新金融システム(QFS)と債務免除を呼び掛けた??ようで、BRICSの金担保通貨を支持だって。確か、バチカンの地下から見つかっの金塊(インゴッド)の全ては、ホワイトハットに没収されてるって話だよね。事実上の降伏でバチカン(カソリック)の崩壊を意味するかもしれないな…。バチカンの小児性愛を暴いた??告発した司祭だったかな??…、破門だか除名だかにしたんでしょ??、宗教界も崩壊のスピードが上がってきたかもしれないね。←どんどん潰れていって欲しいなぁ

そして偽バイデンとトランプ“大統領”の討論会は…、日本時間で28日金曜の午前9時半~から…。どんな話と展開を見せるのかに注目してる人は大勢いると思うけど、偽バイデンは挙動不審な事もあるからか、しっかりトレーニング??を受けての~って話だね。けど、討論会用に別のもう少しまともなボディ(代役)を仕込んでくるかもしれないな…。ボケ発言や不具合を起こしちゃ困るもんね…。トランプ“大統領”が帯同すると言われている副大統領が誰なのか…、ん~、本当に登場するかどうかは解らないけど、CNNがちゃんと中立の立場を通せるかは…、不透明な気がするな…。日本のTV局はどのように報じるかね~??、ん~、討論内容によってはスルーしたり、トランプ苦言に終始するかなぁ…。ここでネサラゲサラは、引き合いには出さないかな…。

もしかしたら、ジュリアンの釈放が何かしらの影響を~、っと思っていた本日だけど…、ん~、どうでしょう…。いろんなタイミングが重なっていたりもするんだろうからなぁ…、単に、影響したり作用したりって事はないのかな…。あまり関連付けるのもナンだしね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連鎖する支配からの解放 : NE... | トップ | バイデン vs.トランプ on CNN ➕ »

コメントを投稿