When I Dream

~気侭な戯言日記~

☆ SHOW BIZ ☆ DARK SIDE ☆

2024-06-24 23:50:25 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

ハリウッドは今も尚…トランプ“大統領”/ホワイトハット/アライアンス…の脅威に激震で揺れている??感じなのかねぇ??…。日本の表のニュースには全くと言っていい程流れて来ないけど、小児性愛、性的人身売買、子供の誘拐、アドレノクロム、生け贄/儀式、…などに対しては厳しさが増しているみたいで、その闇を暴露する人もいる反面で、偽バイデンを擁護したり指示を表明するハリウッド俳優も少なくはないみたいだ…。同じ穴の狢同士で庇い合ってる感じかな??。ジョージクルーニーも今やあっちの人で有名だと思うけど…、オバマとのボート乗船画像を見てありゃりゃ~って思って幻滅した数年前だったな。←好きな俳優ってわけじゃないけど→で、偽バイデン支持で資金集めチャリティーをやってるんだよね…。その妻アマルクルーニーは人権活動家だそうで、国際刑事裁判所 : ICCのカーン主任検察官が、イスラエルのネタニヤフらの逮捕状請求をした事に作業協力をしているそうで…、政治的には考えの違う夫婦??なのかな??…。エプスタインと関係有りの夫ジョージの裏の顔を知ってるんだろうか??、妻はパレスチナ支持なんだと思うけど、子供の誘拐やペドも断固許さないとしたら…、仮面夫婦??…(謎)←そんなカップルばっかかもしれないな

ハリウッドだと利害で契約結婚みたいのがあってもおかしくないだろうしな…。そういや、ロバートデニーロも先日ねぇ…、偽バイデンの応援で返り討ちにされてるんだっけ…、トランプ嫌いのスターはほぼ皆、間違いなく闇に属する悪魔崇拝者…、というのはもう明らかな事だろうなとlevieは思ってる。っつうか、スターのほとんどがハンドサインやコルナサインをしてるしな~。そうじゃないとアメリカでは大スターにはなれない、成功しない、第一線に居続けられないって事だろうねぇ…。すぐに足を引っ張られるし、ちょっとした発言で庶民から総スカンをくらったりもするしね…。大ヒット連発で大人気の人も少なくはないんだろうとも思うけど…、ディープステートに目をつけられ…、かね。

大衆を洗脳する道具にされやすかったのが、Rapアーティストだったみたいだよ。若い世代、黒人をターゲット層にして、って書いてあったんだったかな??、っというのををどこかで読んだけど、洋楽ヒットシーンが突如としてRap系に席巻され始めたのって…、90年代中期頃だっけ??、levieはラップは嫌いだったから、ビルボードのチャート熱も冷めていったんだよなぁ。英語を聞き取れないし政治的な歌詞が多かったり意味不明だし…。←全く好みではなかった→確か、CIAが絡んでるって書いてあったと思う。

日本に置き換えると、ムード歌謡、演歌、アイドル、の流行りって作られたモノだとは解るけど、80年、00年、20年で比較しても全然違うよね、情緒的で心象風景、物語だったその昔だったけど、今は全く異質なモノでしょ、サウンドやリズム、言葉も違うし、失ったモノが見えてきそうじゃない??…。家族、男、女、社会、常識、様変わりさせられてきたとも言えるかもね。時代といったらそれまでだけど、音楽は身近だったよね、昔は。

日本の事はまぁいいとして、クリントンオバマにベッタリだったスターと言ったら…、さぁて、誰を思い浮かべられる??。訃報を聞いたスターで、実は生きている人も少なくはないらしい書き込みもあるけど、それ信じられる??。そうであって欲しい、という願望の域を未だに出ないけど、ロビンウィリアムス、リバーフェニックス、など、生存してる人は少なくはないみたいよ…。信じられるか否かにもなるけど…。エルビスプレスリーは牧師に転身していて、今でも時々歌を披露しているようで…、プリンス殿下も変装して誰だかを演じてるという投稿もあったな。それらの真実が明かされる日が来るのか、夢物語なのか、そこはlevieにはよく判らない。その日が来て欲しいなとは思っているけど…。

ん~、だとすると、その昔にわりと好きだった俳優女優やアーティストが、白なのか黒なのか、がハッキリするという話にもなっていくかなぁ…。まぁ既に、概ねどっちに属するのかが解っている人が大勢になるけど…。小児性愛者やペドだった事を初めて知らされたら、ファンだったらショックがデカいよなぁ、きっと…。

ハリウッドアクターや海外アーティストのファンの人は大勢いるけどさ、もしも好きな大スターがアドレノクロム常習者だったり、おぞましい儀式に参加してたり、小児性愛者だったら…、そうしてスターの座を手に入れてガッポリ金を稼いでいるんだとしたら…、どう思う??、嫌いになる??、それはそれと思う??、好きという気持ちは変わらない??。ん~、ほとんどの人が複雑な想いや気持ちにはなるよね。幻滅もするよね。ジャニや塚ファンの人は??…、ん~、ハリウッドみたいなおぞましさは表には出てないし同列には考えられないかな…。あみゆうずの闇はネットの噂レベルで止まってるようなモノだしな。

けどさ、議員や公務員、一般庶民でも、性被害、性暴力はあると考えられるでしょ??、世界共通で。麻薬とかよからぬ組織が絡んでたりさ、新興宗教だって怪しいトコはあると思うし、不倫天国みたいな人も少なくないんだし~。芸能、スポーツ、医者、100%クリーンで真っ当な人もいるとは思うけど、性に乱れてる人は少なくないっしょ…。何人と経験したかなんて自慢するモノじゃないじゃん。惚れた別れたなんてどーでもいい事じゃん。それを含めてどう生きているか、生きていくのか、じゃん。ショービズ界には幻想を見せられ、憧れを抱かせられたり、罠にはめて引きずり込まれたり、罪深い底知れない闇の深さが…。全部で全員ではないんだろうけどさ、悪魔崇拝なんて聞いちゃうとなぁ…。

ネットにはそれなりにおぞましい&気色悪い記述や画像があるけど、見た事ある人は少数だろうねぇ。…白兎…、…エプスタイン島…、で検索した事がある人も少ないよね、きっと。ネサゲサの検索ついでにちょっとだけ検索してみたら、考えが変わるかもしれないよ。まさか、そんなばかな、って思う事から、半信半疑へ変わっていくと、複雑怪奇な繋がり、政治、組織、メディア、ネズミの国…、点と点が次第に繋がっていくと思う。ある程度の事を、話として知っているだけでもいいと思いますよん。

タイトルにDARK SIDE、なんてつけちゃったけど、ちょっと大袈裟過ぎたなぁ(苦笑)たいして濃い事は書かなかったし…(爆)けど、華やかに見えても実は違うって事が、少しでも見えてくれば…(微笑)ネット情報を全否定は出来まい…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崩壊と希望が見え隠れ ☆ Ordi... | トップ | レプリコンワクチン💉はシェ... »

コメントを投稿