When I Dream

~気侭な戯言日記~

EBS緊急放送 : it's coming soon??

2023-06-02 20:05:00 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

NESARA、GESARAへの期待がけっこう高まって、それなりの動きはあったと思うけど5月は終わり、6月になった…。事の本番は冥王星が山羊座に再び戻る今月12日~だと個人的には思ってて、水瓶座に再び戻る来年の1月下旬までに、古い体制、ディープステート/カバールの支配、世界の社会経済、政治、常識、庶民生活が壊されて、創り替えられてゆくんだろうなと思っている。高次テクノロジーがどこまで開示されるか、真実がどのように何処まで明らかにされるかは解らないけど…、天体同士の…アスペクト : スクエア、トライン、コンジャクション、オポジション…に“何か”は示されるだろうとも思ってる。←調べてないけど(爆)→ネサラゲサラの予備知識がない人には不安と惑いばかりかもしれないけど、多少でも知識がある人、待ち望んでいた人でも戸惑うかもしれないな。書き込み/記述と現実は違うしねぇ。昨日見たCNNで、下院で債務法案??が可決された、と言ってたけど、賛否が鬩ぎ合っているようで…。っとJPモルガンの誰々が~とか、エプスタインがどうのってキャスターが言ってた。通訳されてたけどそこはちゃんと聞いてなくて…(バカ)たぶんFOXとか他の局では視点が違う報じ方をしてると思う…。←Twitterの書き込みやblogの解説/訳を読んだ方がいいか…

さて、緊急放送は何度か…もう間もなく…と言われてはなかったけど、ついに??今月中に??、ホントに放送されるかも~(微笑)と言っても段階を踏んで突入するような話なんだけどね…。偽バイデンの逮捕とか、アメリカの債務のデフォルトとか、軍事裁判が始まって街中に軍の車両や軍人が配される…、とね。ヨーロッパ圏ではアメリカと同等みたいな話が出ている。世界同時とも言われて来たし、日本でも公道に自衛隊の装甲車や人員があちこちに配されるかどうかは解らないけど、あるとしたら東京大阪などの大都市圏で??かなぁ??…。←かもしれない、くらいで情報として頭の隅に置いておくだけでもいいかも…→流れとしては“嵐”のようそうかね??…。嵐と言えば当地、午後はかなり強い風と突然の激しく叩きつける雨が…、5分10分でコロコロ変化してた…。まっ、台風の事はいいとして…

ってわけで、その情報が書いてある…Mari's Life in America…さんの6/1の投稿、→Anon - フィルさんインテル速報! いよいよEBS!←をまずリンクしておきます。信じる信じないはともかくとして、是でも非でもまずは目を通してみない事にはね~。それで考えたり参考にして、自分なりの判断をすればいいと思うので…(微笑)

EBS緊急放送に関しては、Twitterでも一部の人達の中でだけで、blogでもNESARA、GESARAに関する情報を定期的に読む人しか気にしてはいない“事”かもしれない。大多数の人は“とんでも話”にしか思ってないかもしれないし、知らない人も大勢いるだろうし…。日本ではどれくらいの人がネサラゲサラを知ってるんだろうね…??。因みにlevie妹はそんな話は知る由もない感じ…。ん~単語くらいは目にしたり耳にした事はあるかもしれないけど…。コロナワクチンやシェディングについても自らスマフォで調べるようなタイプじゃないしな…(爆)

一般庶民でもわざわざネットでくまなく調べる人はそう多くはないだろうし…、スマフォやPCは興味のある事でしか使わないモノだしね…。で新聞やニュース、ワイドショーで報じられる事に関心や意識がちょっと向く程度だろうし…、数日で関心事は変わっていくモノだしね~。つい先日は北朝鮮のロケットの件を強制的に刷り込まれたようなモノだったけどさ、パスコの…コロコギ…が不買行動に現れたのも1週間くらいだったかね??…。←家ではもう買ってないけど→日常の食べ物や調味料、芳香剤の成分や臭いなどに関しても、危惧や注意喚起/警告みたいのはTwitterやblogで増えたと思うけど、それを読まねば気にするようにはならないし…、薬剤/薬品についての投稿も多くなってはいるけど…、身体の不調や病気にも繋がって、長期的には死に至らしめる可能性を指摘されたりもしているけど…、読まなきゃ知る由もないし。

あ~EBS緊急放送の話から脱線してしまった…(苦笑)じゃぁついでにもう1つ、guanyin15のブログさんの→ブルース氏が今日聞いたインテルが6月の6日まで起きるのか?もし本当であれば大きな一歩になります!←もリンクしておこう。NESARA、GESARA関連の記事なんだけど、あくまで可能性として情報として、自分なりの考えと判断の材料になればいいんじゃないかと思うので、読んでみて下さい…(微笑)アメリカや世界の蠢きが少しでも垣間見えさえすればと思うし、日本じゃ報じないような事も書いてあったりするし、世界で何が起きているのかが、なんとなくでも見えて理解出来るかもしれないし…(微笑)

わざと…嘘/フェイク…情報も流されているという事だし、いつまで経っても何も起きないじゃないか、とヤキモキ/イライラしてる人もいるだろうし、関心を無くした人も多いだろうけど、去年より、あれやこれや、動きがあるのは確かだと思うし、流れは止まってはいないと思うし、情報を読んでる人が期待している事、見つめている事は決して同じではないとも思う…。levieのようにアセンションに関する事など、信じられない事もあると思うし…。けどディープステートを駆逐して支配から脱する事が出来るのなら…、部分的にでも、淡くても、期待したっていいでしょ??そのくらいの気持ちから1つの情報として得て、どういうモノなのかを知るのは悪い事じゃないと思う。疑う気持ちだって持ってていいんだし。

悪事が公にされた時の、雷に打たれたようなショックを少しでも軽くする事ができると思う。NESARA、GESARAの“世”が本当に素晴らしいモノなのかどうかは現時点ではlevieも判断できないし、想像していた話とは違う現実もあるだろうけどね…。

どうも、複数人から、視点の違う情報が出ているようだなぁ…。まぁそんなモンだろうとも思ってたけど。個人的には、緊急放送から、Qフォン、ベーシックインカムに繋がる流れだったらいいなぁと思ってる。これから真夏までに、下半期の間で、どれくらい進むかだろうなと思って希望を捨てずにいる感じ…(微笑)

…個人的には…その先…の“世界”を考えてるだけど…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LGBTQ : 揺れてる世界の現状 | トップ | グルタミンとグルタミン酸ナ... »