When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ☆ It's Something ☆➕

2024-08-17 22:25:15 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

世界は静かに波を打っている感じかねぇ??…。アメリカの複数の州では…EAS/EBS…の通知を受け取っている??という投稿があるけど、それってつまり開始を示唆しているって事??…。…近いとか間もなく…、って何度も投稿されているから成り行きは受け身で待つしかないけど、トランプ“大統領”はこの所、ネサラゲサラを示唆する発言が多くなってるし、levieにはよく解らないけどXRPの事とか辞任劇など、蠢き自体は多くなってきてる感じだから、今度こそ本当に??起こされるのかもしれない??…(謎)またもや週明けかぁ…。う~む。大きなニュースとしては、エドモントロスチャイルドの辞任ってのもあるねぇ…。銀行には確実に変化が現れる事を意味するかなぁ??…。多方面になし崩し的に??と考えていいんだろうか??。旧体制に対する冥王星の落とし前は、山羊座入りしてからだろうからもう少し先だと思うけど、御膳立てが整いつつある事は認識していいのかもなぁ…(微笑)懸案となるのは、庶民の理解がどれ程に広まっているかになるかもね~。理解できない人も多く出ると思うし、意識を変えられない人も大勢になるだろうし、何処まで信じていいのか…、みたいな事にもなるだろうし、想像していた事と違うと反発も起こり得るかな。

その前にやっぱ外国人/移民が各国でどう動くか、政府がどう対応して帰国させるかにもなるかね~。中にはベーシックインカムはいらない、留まりたいって人もいるかもしれないし…。ん~、収入に関係なく、年齢域によって??一律に同額が支給されるような話だったっけ??ベーシックインカムって。結局、貧富の差は変わらないよね。日本で噂の月々24万で、低所得層は楽にはなっても、ゆとりはそうはない。どういう形で支給されて、別に自由に使える額や年金が出るのかどうか??、人道支援資金というのはまた別なのか??…。随分前にも書いたけど亡くなったら没収されて無効になるのかなぁ??…、或いは国に吸い上げられていく??…。ん~、砂漠の緑化とか植林、地球の自然環境の拡充なんかに充てて欲しいけどねぇ…。

けどそれには、人々の意識がガラリと変わらないと無理かなぁ。平気で使い捨てて汚して、他人のせいにもするもんね…。そんな…人/霊/魂…は地球から排除してもらいたいモノだ…。って話は、その内に書けるかもしれないからとっておこう…(微笑)

さて、ここで副題のLalah Hathaway版の…♪Somethin'♪…を。

トランプ“大統領”は、債務をゼロにする事、所得税などの廃止、年金の拡充…、電気料金を無料にするとか、メドベッドを設置するとか、フリーエネルギーを採用する事など、NESARA GESARA後の話をするようにもなっていて、水面下に当たると思うけど、捕獲や逮捕などの指示を軍に出したりもしているようだ。偽バイデン/カマラは見せかけだけで茶番劇とも揶揄されている。もう選挙活動が無理になるんじゃないかな??十分に醜聞が出てるしね。バッキンガムのチャールズ、アンドリューの醜聞もあるし、男が好きなマクロンも叩かれまくりみたいだし~、パリオリがホントにある意味で…エンディング…だったんだろうと思うけど、パラリンも普通に開催される運びだとすると…、崩壊&大爆発は9.11を目指して突き進んでいる感じ??。

ワールドトレードセンターの復讐も兼ね、3.11や長崎と広島の原爆の真実、JFKやダイアナ妃の真実、Mジャクソンの本当の話も用意されているんじゃ??、とlevieは勝手に思っている。緊急放送ではそれらの真実と、子供の誘拐。性人身売買の真実も明かされる予定ではあったっけね。いつ何が投下されるかは、ホワイトハット/アライアンス宇宙軍でも極一部の者しか知らないんじゃないかな。敵を欺きながら事を進めているだろうし~、って思いたいよね。不透明だったり、いまいち期待外れに考えたり思ったりしている人も大勢いると思うけど、それも近未来の為の…篩…かもしれないよ。

ここ最近は、QFSシステムの運用と決済についての話も増えてきてるけど、ティアなんちゃら…(爆)やT5の支払いが一部では始まってるそうだしね~、levieには関係の話になるからちゃんと調べてはないんだけど…、ジムやドン、ディナール紙幣を持っている人はって事のようで…、買う事を薦められた人もいるのでは??。疑問なんだけど、金持ちになるチャンスだと欲を持って換金していた人っていいの??、そういうトコはなにかおかしさを感じるんだけど…。

まぁ、大金を手にしたら人道的な支援をする事にもなっていたと思うけど、何が出来ると考えてきたんでしょ??…。そういう資金を貰う予定のない人でも、ベーシックインカムなどで大金を手にしたら、何か世の為人の為、弱者の為、みたいな事にお金を出せる??、或いは投資したり…。ほとんどの人はそんな事にお金は使わないよね、きっと。まずは自分の生活の質を上げたり、旅行三昧とか、何かの勉強に充てるとか、土地と家を買うとかかね??…。自然環境を整えるとか保全とかは考えもしないんじゃないかなとしかlevieには思えない。

GESARA法ではその辺りってどのような規約になってるのかね??。厳しく査定するだろうか??、単に喜べる事ではないと思うけど…、そこまで考えている人っているのかなぁ??。まっ、それもその内に明らかにはなると思うけど、まずは正式に発表されて公示されない事には…だよねぇ。QFSシステムには資金が入金済みだという話になってたと思うけど、150ヶ国以上がBRICSの新決済システムを採用する事が決まってるようで…、SWIFTはいよいよ終わりみたいだね…。そういう終わりの線引きが8月中にどこまで進められるのか??、でもあるのかもしれないね…。

今のうちに変化を推測したりとか、覚悟を決めるとか、身を引いて生き方を変えるとか、罪を認めるとか、欲を捨てるとか、関わりを断つとか、邪とは決別する事を心に強く持つ事が望ましいかもね~(微笑)最後に、Brenda Russellヴァージョンの↓これ↓を貼って本日は終わりにします(微笑)

It's Something

☆☆☆☆☆☆☆  8/18  PM  17 : 15  ☆☆☆☆☆☆☆

ネット上には8/19に…NESARA GESARA…が発表されるかもしれない事が散見出来たりもするけど、日本時間では20日の火曜になるのかなぁ??。何かが発表されても発表されなくても、ネットの遮断や緊急放送が起きても起きなくても、小躍りしたり落胆せずに、冷静に、淡々と、かなぁ。それは始まりに過ぎないんだし、世界各国が次々に追随するかしないか、金融レートや株価に変化が見られるか、社会や政治的な動きも見つめて判断しないといけないかな??と個人的には考えている。

場合によっては数日分でも消耗品や食べ物ののストックはあった方がいいのかもしれないね…。我が家では食材を多めに買ってはいないけど、コンビニくらいにはいけるんじゃない??。規制がかかるとしたら大都市圏/都心部くらいでしょ、きっと。って思ってる(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意すべきは房総以北かな ++ | トップ | レプリコンワクチン ✳️ 危惧... »

コメントを投稿