マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

ファスティング終了!

2019年01月29日 20時28分02秒 | Weblog

1月29日(火)☁


相方がいなくなると1歩も外に出なくなる私。
息子たちの食事も冷蔵庫をあさり、あるもので済ませちゃってるw



さて、今日ファスティング7日目の最終日だったんだけど、夕方で終了しました。
明日、いろいろと忙しくスッキリ大根を作っている暇がないな~と思い、切り上げた次第。

体重はおそらく3キロ減。
スタート時量っていなかったので、そのくらいかと。

7日間やった割には減ってないと思いますが、自分の生活の稼働を見ればこんなもんかなとw
体はホント、スッキリします。

で、スッキリ大根を作り、食べました。
宿便(胆汁)を出すための大根なのですが、食べて間もなくしてトイレには行きたくなりました。
でも、思ったほど出たわけではない。

明日から回復食ですが、回復食が一番大事です。

せっかくデトックスしたんだから、体に優しいものを心がけて食べよう。


体のむくみを感じた時はファスティングが一番かもと思っています。



peace(*^^)v🍵🍵🍵

コメント    この記事についてブログを書く
« 危ない食品! | トップ | 結果、わかったこと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事