マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

初めての観葉植物!

2023年06月13日 22時44分28秒 | Weblog

夕方、イオンへ買い物に行った。
何気にブラブラしていたら、観葉植物が目に入った。
植物には全く興味がなく過ごしてきたけれど、相方にいろんな花を買っているうちに何となく興味を持ったのかもしれない。

きれいな四角い瀬戸物の鉢に入った小さな観葉植物。
台所に置いたらいいかなと思って買ってみた。
名前はキングバンブー。

おしゃれな霧吹きも一緒に買ってみた。
左のピンクの蓋のガラス瓶に入っているのは去年北海道から買ってきたまりも。
相方がいつも水を交換していたけれど、現在は私が大事に育てている。

さて、初めての観葉植物。
上手に育てられるかな?w


peace(*^^)v🍃🍃🍃


コメント    この記事についてブログを書く
« 水とか野菜とか・・・! | トップ | 一人になって気づいたこと・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事