マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

腸腰筋!

2020年08月12日 10時50分54秒 | Weblog

8月12日(水)☀


股関節の痛みはいろいろあって、以前はお尻から足にかけて痛く、その際、坐骨神経痛じゃないかと思い、そのストレッチを毎日続けていたら、見事に治り!

その運動は毎日続けていたんだけど、その痛みとは違う痛みが出てきて、ちょっと困っていた私。

でも昨日ダイレクトに「股関節変形症 ストレッチ」で検索したら!←youtube
いっぱいあるじゃんか!

いつも寝る前にも軽く運動をするんだけど、その際に、もしや?と思って検索したら出てきたので、すぐにやってみたら!
今朝、案外と調子がいい。
「股関節変形症でも一生自分の足で歩くために!」という動画で、腸腰筋を鍛えることを推奨。
なので、私はこれからこの腸腰筋を鍛える運動を毎日しますw

だってね、痛くて歩けないってホント大変で、痛い右足をかばってさらに別の場所が痛くなるみたいな悪い連鎖もある。

痛みを取る運動くらいならへっちゃらさっ!

ってことで、明るい未来が開けたような一日の幕開けでしたw


peace(*^^)v🌞🌞🌞


コメント    この記事についてブログを書く
« とろけちゃうね! | トップ | お盆! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事