Tuku-Chao!

(つくっちゃお!)
無農薬無肥料の自然栽培!
東京からクルマで30分。
川越で楽しむ
ワイルド・ベジガーデン!

中目黒桜情報

2010-03-27 01:44:15 | Shi-Chao!
昨日(26日金曜日)久しぶりに陽が射したので、目黒川沿いの桜を観に行きました。中目黒の駅前は山手通りが横切り、ちょっと殺伐とした感じ。
でも、一歩入り込むと、山手通りと平行して目黒川が流れ、川沿いにはこじんまりしたオシャレなお店が沢山あります。





日当りのいいところは七部咲き?日当りが悪いところは三部咲き?!全体的には五部咲きといったところでしょうか?歩いているうちに又雲がどんどん押し寄せてきて、小雨がぱらつきました。夕方からは結構冷えてきて、ワキの特設売店でお姉さんが「冷たいビールはいかがですか?寒いけれど!!」とオチをつけて売っていました。明日は晴れのち曇り、日曜日は曇り(チョット寒いかも!)見頃は、月末(水曜)あたりですかね!?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿