Tuku-Chao!

(つくっちゃお!)
無農薬無肥料の自然栽培!
東京からクルマで30分。
川越で楽しむ
ワイルド・ベジガーデン!

こんどこそ!畑の修復。

2015-05-14 15:30:59 | Tuku-Chao!(農園)

まったく、お恥ずかしい限り。周りの方々に迷惑をかけ続けている畑。強力な助っ人メンバーが増えて、これから、しっかり畑ライフ復活させます。

50坪程度でも、いったん、時間を空けてしますと、大変。片道、1時間半がネックに。

昨年、一昨年と、除草だけでほとんど終わってしまいました。

仕事仲間の先輩たちが手伝ってくれることになり、4名体制になりました。おかげさまで、順調。これからが楽しみです。作業後の一杯もとても楽しい物ですね。

 

4月29日。今年初の畑!現況にみんな呆然と!!

 

ずーっと、雨らしい雨が降っていなかったようで、すごい砂埃の中、夕方には、ほぼ除草作業が終了。

1日で、除草ができるとは…。皆さんありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿