まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

平和なわんこ

2014-01-22 16:33:44 | ワンコ
今日はまた寒いね~
雪がちらほら舞ってたよ


ふーん


なでて

外の世界とは無縁の平和なわんこ達でした~

だから癒される~


黒執事の続きを買おうと新刊でもいいやと
ワングーに行ったら
続きが中古で売ってた♪
この前見たときはないって思ってたら
どうも違う場所だったらしい
(三男が新刊しかないって言ったもので信じた)
なのでもうちょっと数を買うことができた
なんせ給料日前ですから全部は無理~

とはいってもあと3冊を残すのみ

頑張った

お財布はすっからかんだけど
まあいいか

さっそく続きを読みましょう♪

あっと
映画は女の子だけど
やっぱりあの子は男の子よね
少年だから剛力彩芽なのか?
映画見たらわかるのかな?
まあいいや
とにかく我が家はみんなはまって面白い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿