まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

クリスマスリースとスワッグ

2020-12-02 19:58:00 | 花雑貨
先日のつくりかけ
クリスマスリースとスワッグを作りました♪




去年はスワッグだけだったけど
今年は欲張ってスワッグも作っちゃいました❤️




このリースはなかなかの出来!

モミの枝と家の垣根の枝
真寿美ちゃん曰くヒバらしい
旦那がカットした時にいっぱい落ちた
実も使いました♪
これセリアで売ってるけど
家で拾える🤣


名前はなんにもわかんないけど
いいのさ
他はこの前のイベントで買ったやつ




立ててもいいけどキャンドル入れても
おしゃれさん💕




立てるとこんな感じ





先日のスワッグは暗かったので
撮り直しました。



このケイトウ何年前のだろ?

なんか適当にあるのを挿しただけです。


これでクリスマスもお正月もバッチリよ👍



なんか12月になって
クリスマス準備すると
レオが亡くなって1年なんだと
悲しくなります😢

今作ってるレイアウトは
ソラとレオ使ってるから
写真眺めてはしみじみしちゃう


クリスマスに突然いなくなってしまったレオ



お母さんはさみしいよ…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿