まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ハロウィン12インチクラッシック2

2014-10-23 15:06:24 | スクラップブッキング
今日はやっとのお天気でお洗濯も乾き気持ちいいですね~♪

それではこの前の完成品やっとのご紹介です



全体はこれで
オーセンティックのハロウィンペーパーをベースに使用
ちょこちょこ去年抜いたダイカットを使用しております

ウッドのレースペーパー部分はこちら

猫のダイカット.フラワーなどなど
クレイの型で取ったフレームとかも
中にちゃんと写真も入れちゃいました


ウッドタグも木目のステンシルプレートを使ってデコ
テクスチャーに黒のアクリル絵の具を混ぜました

お星さまは去年も作ったびよ~んってなるようにワイヤーに付けたタイプ


100均で買ったウッドパンプキンちゃんに
こわ~いお手手
こちらはマーサのクレイの型に入れた
グルーガンの黒で作ってます
写真の透明フレームはカイザークラフトだったかな?
羽は前イベントで買っておいたもの


封筒の部分には2枚のタグを入れました

今回は魔女のイメージだったので
ミントちゃんで全部いきました
ソラとレオばっかりだったから
たまにはこういうのもいいよね~

とっても楽しく作ることが出来ました
いままでと違う雰囲気でこれまた好きになりました♪

まだまだハロウィンシリーズは続きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿