まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

クリスマスアコーディオンスタンド

2013-12-25 15:53:24 | スクラップブッキング
今日がメリークリスマス?
今日ベルに行ったら
大好きなでっかいチョコ発見!
帰りに買おうと思ったら
行った時には棚にない??
え~!?
と思ったらお姉さんが片付け中


思わず急いで行って4つ下さいと
ぎりぎりゲット~!

子供らもみんな好きなのでこれは4ついるのだ


まだ25日終わってないのに
夜にもなってないのに
ほとんど片づけ始めて
お正月に変わりつつある

毎年のことだけど
せめて25日終わってからにしてほしいね
なんかさみしいなぁ

とりあえず買い損ねるとこだったチョコはゲットできましたぁ♪

今日は給料日だったけど
おもいっきり少ない給料にがっかりな気分
お正月はもうないので
元旦から初詣もでかけないしごちそうも全くなし
なのでチョコだけお正月気分を味わおう!


さて今日でクリスマスは終わりですが
作品はまだしばらく続きますよ

今日はこれ

シジックスのダイを買って作ってみたかったこれ
まずはクリスマスバージョンで

クリスマススタンプ沢山使ってみました

反対側からもね

スタンプの着色はあんまりしないほうがいかと
ちょとだけスタンプインクを綿棒に付けて着色してみました

さりげない感じになってるかな?

文字のとこだけプリマのサンタさん貼ってます
文字は赤でスタンプしてバックはスタンプインクで
あわ~く着色
重くなるといけないので
あんまりお花とかは盛ってないです
完成が2日ぐらい前なのでほんとちょっとしか飾れませんが
来年もっと活躍してもらいます
スタンプももっと活躍しないとね

おまけ


長男我が家で最後のクリスマス?
希望の大学合格できるといいね
もうセンターまで1か月ありません
お正月もクリスマスもほんとは楽しんでる余裕はないはず
なのですがまあいいか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿