まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

とりあえず

2022-01-06 21:39:00 | 日々のこと
とりあえずここまでできたから
持っては行ける




頑張ってかがるとこまではいきたい

こんなに時間がかかり、指が痛いと思わなかった💦

小さいサイズはここまで大変じゃなかった

なんとか明日に他は間に合わせたから
行けるぞ!

電車も奮発していい席予約したから
電車では感染対策バッチリよ
地下鉄が怖いけど
クレベリン買ったし
除菌シートや除菌スプレー持って
マスク2重にして手袋して
頑張るわ💪


久しぶりの電車で半分遠足気分

起きれるか心配だけど😅

今、昼に古いの食べたからかお腹痛いので
なんとか朝にはおさまってるといいな

なんで今日食べてしもたんやろか


明日は午前中と昼から違う方達と会うので
久しぶりのお喋り楽しみです♪

午前中は初めましての方々なので
緊張するけど
無事たどりつけますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿