まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

リボン

2020-10-26 17:23:00 | 日々のこと
結局今日も材料探しや買い物で終わりそう😢

だいたいの完成図は頭の中でできてるので
形にするだけ


昨日作ってて
リボン使おうと
この前イオンで買っであったのを使ってみたら
全然足りん💦

慌ててイオンに行ったらあと2つ残ってた❤️


昨日津南のイオンは100円で売っていたのにさ
鈴鹿は200円のままやった😢


早く値段下げてね!


しかし今会員3割引だからなかなかお安く買えちゃうのだよ♪




このピンクか紫どちらかが入ります


どちらも可愛いよん💕




明日から伊勢にお泊りするので
ちょっと休憩


現地かブログをお届けしますわよ❣️

GO TO
ありがとう♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿