まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

チャンオクチョン

2015-04-11 14:00:47 | 日々のこと
韓流ドラマまたまたはまったのでしばらく
レンタルすることに
まず借りたのはチャンオクチョン

この方のドラマは沢山あるみたいですが
最近一番見たのはトンイですよね~

あちらでは悪役ですがこちらではどうなんでしょう?

このレンタル近くのレンタルショップではなく
ツタヤでしか借りれないんですよね~
仕方ないから会員になって借りてきました

ワンピースのカードも期間限定でありましたが
なんか500円も余分にいるのとポイントなんかあっても
移行できないとかで面倒だから普通のにしました

しかしあんまりにも現実とかけ離れたお話なので
全く別のファンタジーの世界だと思ってみないといけないようで
つっこみどころ満載ですね
また沢山借りてこないといけないので
頑張ってみますよ~

今日はお天気もいいので外に出たいのですが
何にもする気が起きないのできっとDVD見て終わりそうです

平和が一番!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿