まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

無事帰還

2014-09-28 13:41:38 | 日々のこと
昨日無事に三男帰ってきました
いろいろあったようでそれでも楽しんでこれたようでよかったです
残念ながらお誕生日サプライズパーティはなかったようで
がっかりしておりましたけどね


御嶽も噴火というびっくりなニュースもありましたけど
こちらは長男冬山に登っておりまして
知っているところなだけに身近に感じたり

そうそう三男しっかり風邪をひいて帰ってきました

向こうで2日目から風邪をひいた人多数
あの子は3日目から
解熱剤もっていってよかったです
しっかり昨日はかったら38度1分ありましたよ

まあこちらに比べたら
寒いですからね~

帰ってきたら暑いと言っております

まあ明日もお休みなのでしっかり治してもらいましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿