まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

クリスマスプレゼント

2013-12-27 14:43:42 | 日々のこと
25日あたしにもサンタさんが来てくれたみたいです



大好きなともこさんのミニブックキット
ラッキーにもゲットできて
幸せなことに25日に届きました~

大人気なので手に入らないだろうなぁなんて
あきらめモードで申し込んだんですが
手に入れることが出来ました

とっても素敵すぎてもったいないぐらい

いい写真を入れたいんだけど
どんなのにしようかなぁ
プリクラなんていいなぁなんて思っても
一人じゃさすがに無理だし
女の子なら一緒に行こって言えるのに
男の子じゃねぇ
この前下調べしたら
女の子の列ができてました~
はずかしいよね
どこか人がいないとこないかしら

小さい時はいっぱい撮ったんだけどなぁ

なんか探そっと

お正月はこのミニブック作ろうかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿