まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

福箱

2022-06-19 19:43:00 | 日々のこと
福袋か福箱か?
前からミンネで売っていたラスト1の
紙モノ福箱を買ってしまった

結構お高いのに
ついついラスト1につられて

そしたら
次の日には在庫2になっていた

騙された🤣




マステ2本って書いてあったけど
あたしのは1本だった

なんやろ
たくさん入ってるけど
微妙やな


まあ好きなものといえばだけど
これなら好きなやつ買えば良かったと
おもうやつかな

毎回福袋買うと思うのだけど
やめられない😂

スクラップブッキングの福袋は
まあだいたい買うよね

ペーパーいらんのに

ついつい

あるあるよね😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿