まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

マトサンク

2010-08-27 13:11:19 | 日々のこと
今日は鈴鹿のハンターでやってるマトサンクに行ってきました

鈴鹿で大きなカントリーフェアはなかなかないので
すごーい人でした!!

またベルファームで9月にフェアがあるので
今回はあまりお買い物はしませんでした

でも一つだけ出会いがありました

写真はありませんがあたしにとっては
とっても好きなもの
カントリーとは全く関係ないものですが
おもわず2個買ってしまいました
何かはまた今度

ついでにミスドでドーナツが100円だったので
買ってきちゃいました
キャッシュコーナーもいっぱい並んでました
みんな買い物してお金おろしてるのね

雑貨って見てるだけで楽しいわ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿