まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

辛~い!ラーメン

2011-05-06 12:51:51 | 日々のこと
この前久しぶりのサンズで見つけたこのラーメン

その名もトムヤムラーメン!

大好きなエビ味さらにたまごも入れちゃうらしい
トムヤムクンも好きだしなんてったってお値段80円ぐらいだったかな
これは買わなくちゃでしょ!!

最初行ったときはすごい列でやめておいて
次行った時買おうと思ってたらその場になく
探し回って見つけた時にはすでに数が少なくなっており
しかし買いだめする勇気もなくとりあえず2つだけ

でもそれでもレジ結構並んだんですけど

やっとの思いで購入したこちら
こんな思いして手に入れた価値があるのかとさっそく作ってみました
ちゃんと卵も入れてね


こんなシンプルで

袋の中身は輸入品らしく中の調味料もなんかあやしい感じ?

辛そうなんだけど二つある調味料全て入れちゃって
さっそくご試食!




ひょえ~辛いぞ~

お味はとってもあたしの好きなお味でおいしい!
が...しかし!
すんごーい辛い!!

ってか痛い~

こんな激辛であたしのお尻は大丈夫か!?と心配しながらも
お味は好きだしせっかく作ったのでなんとしても食べたい!

しっかし痛くてかめない
辛みを和らげるはずの卵ちゃんもかめない
もう飲み込むのよ!!

おいしい!辛い!を繰り返しながらなんとか完食!!

汗かく人ならもう汗でびちょびちょだねきっと
あたしも多少かいたけど

たしかにトムヤムクンは辛いからまあこんなものか
無印で買うトムヤムクンも辛いしね
でもここまで辛くないと思うけど
さすが本場のものは違うのか?

もう一個あるけどどうしようか
あの辛そうな調味料を減らせばいいのか

う~ん次は勇気がいりそうだわ

でもトムヤム味が好きな人はおいしいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿