まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

秋の新作続々と

2013-09-17 13:15:31 | 日々のこと
スクラップブッキングペーパー類
秋の新作が続々と発売されてますが
まずは待ちに待ったこれ

プリマの新作シリーズ
すごくかわいくって
欲しかったんです
やっと手元にやってきました

お次は

BoBunny
最近買わないようにしてるのですが
このハロウィンは好き!
今度のUSJかワンコのハロウィンに使おうと
もうちょっと他のもあとでやってくる予定

こちらで買うと品切れが多いので
他のとこでないものは買い足してます

他のとこでもいろんな新作ぽちっとしてるので
そのうち到着する予定

問題はそれらを使わなきゃいけないこと
がんばって使うのよ!と毎回心に決めるのでした

断舎利じゃないけど
押し入れのいらないものを思い切ってばしばし
捨てる予定
大きいごみ袋も買ってきた
本はブックオフと資源ごみにだし
燃えないごみの日は月一なので
それに合わせて捨てないとね

もったいないと捨てないでいても
10年ぐらい使ってないので
これからも使わないと判断
昔買った山のような雑貨類、布類、衣類
本、トールのウッドなどなど
ヤフオクにでも出せるほどだけど
落札はできても出品はできないあたし
捨てるしかない

布は高いのから可愛いの(アンディとか)
もうばっさり捨ててやった
もったいないなんて思ってるとずっと
眠ってるのでそれはよくないよね

涼しくなってきたし
がんばって押し入れ開けて
新たにやってくるスクラップブッキンググッズや
作品をしまうスペースを確保するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿