まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ワクワク

2020-10-20 19:54:00 | スクラップブッキング
突然の思いつきで
月末にハロウィンクロパすることにしました🎃


今、サロンに入ってる方と何人かにお声がけをしたらみなさん参加してくださることに!

急なのに
なんにも決めてないのに
参加してもらえるなんて
ワクワクです😍


素敵なゲストも何人か参加してくれます❤️

やっぱりスクラップブッキングやっていて
よかったなと😆

あとお二人ぐらいお声かけてるので
参加希望してくだされば
一般募集はないです


知ってる方ばかりなので
気楽に楽しめる💕💕


たくさんお喋りできたらいいな!


これが成功したら
クリスマスも企画しちゃおうかな❤️


ただスクラップブッキング好きな人が
気楽に楽しむオンラインクロパ
なんて素敵な時代♪

ちょっと前まで思いつきもしなかったね

ここはコロナのおかげかな?

しかし
キットも作らなあかんので
フル回転で頑張ります!





このペーパーもう売ってないから
これだけです!
可愛いよね❤️
あるだけみなさんにお裾分けなのです♪

12インチも欲しかったけど
意外に小さいサイズだから可愛いのかも❤️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿