まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

かっこいい

2019-08-30 19:42:56 | 日々のこと
昨日アップできなかった写真やっと入れたのでご紹介します



ユニークスタンプさんと言えばシャカチャー

新作をいちはやくプレゼントしてもらっちゃいました♪



ネックレスにしてくれたんです♪


ギアシャカチャー

こんなのあったらいいなって言ったらこんなすてきなの作ってくれました

シャカチャーもアクセサリーにしても可愛いよねって言っていて
たぶん大きさを変えていったらピアスとかもできそうですよね

きっとさらなる進化がまっていることでしょう

楽しみですね


あたしは普通にスクラップブッキングに使わせていただきます

もっとギアシリーズ欲しいなぁ

私が大阪へ行く前に出会ったのがこのチップボード
それからまだ1年
でもずっと前から一緒にいるようで不思議

あたしの作品にはなくてはならない存在です
これからも彼女の作り出す作品と一緒に作っていけたら幸せです
みなさまに喜んでいただけたら嬉しいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿