まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

昨日のランチ

2019-07-05 16:34:30 | 日々のこと
昨日は美容院へ行ってきました
まあ息子の面接の日だったのにすっかり忘れて予約してしまい
時間が被っちゃって
スーツ着てるので駅まで自転車というわけにはいかないので
いつも送っていくのですがこりゃ大変
しかし美容院も行きたい

で、暇なのがもう一人いるじゃんと
長男に運転手を頼んであっちもこっちも送ってもらいました

先に三男の方が終わったので気になっていた美容院の近くの洋食屋さんでランチをすることに


Moguさん


Aランチでこれでジュースもついて1080円です♪
激安??

小さそうですがサラダも山盛り、ハンバーグもたっぷり
エビフライも2匹もついてます


長男はオムライスを食べたのですがこれまた山盛り!

そう
小食の我が家ではこれは食べきれない!!

ハンバーグはデミグラというよりトマトケチャップとソースを混ぜた感じ
お肉ゴロゴロ感
ということであまりあたし好みではなくよけい食べきれない
でも長男にふるのは無理なので三男にあげた

彼は自分のを食べあたしのハンバーグを食べ長男のオムライスを半分食べてあげていた

ありがとう

だてに横に大きいわけじゃない

というか長男が情けない


ちなみに次男はもっと食べます
けどデブじゃないです


ずっと美容院へ行っていて気になっていたんだけど自分一人じゃ入る勇気がなくて
これはチャンスと行ってみたんだけど
よかった一人じゃなくて!

すべてがすごいボリュームです

でも人気店らしいですよ

お隣のお寿司屋さんと親子らしくて新鮮な食材が手に入るんですって
だからエビフライとかも冷凍じゃなくてぷりぷりの美味しいさなんです

トマトも皮がちゃんと剥いてある心遣い

ただキャベツが断面大きすぎてサラダだけでお腹いっぱいになりそうです


若い男の子だったらめちゃくちゃ喜ぶと思います♪

野菜嫌いの双子と小食の親子ではここはちょっと無理みたいですけど

もっとご飯が食べれるようになりたいです

でも横に大きくなっていくのはなんでだろう


ちょとづつ面接受けてくのでなかなか決まらない三男
まあ大学が大学なんですけどそれでもあんた…


1次面接までは行くんですけどね~
なんか押しがないっていうかやる気がないっていうか?
いままで行っていたバイト先も先月で無くなってしまって暇なんですけど

授業も受けないといけないしなかなかね~

っていうか他の子はもっと就活頑張ってるんだからもっと受けないとダメなんじゃない?

前の大学受験の時もそうだったけど
ずっとエンジンがかからないまま終わるっていう

いやいや終わっちゃだめだよね?

3人息子がいて3人とも全然違うのでなかなか大変


子供の時も大変だったけど
大人になったらもっと大変


いったいいつになったらあたしは楽な気分になれるのでしょうね~


ということで楽しいこと考えよっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿