まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

北京旅行記 ホテルの朝

2009-09-19 13:52:30 | 北京旅行
4日目最終日になってしましました
朝食を食べに昨日と同じ場所へ

今日はここの席
けっこう人がもう来ていました
今回は朝食会場の写真が撮れたので貼っておきます

バイキングの様子

左の奥のほうで目玉焼きを焼いてくれました
子供達はひたすらナゲットとポテトを食べてました

食事が終わったので部屋へ帰る前にロビーを撮影

エレベーターホールです
右の奥が朝食会場です
右に写ってるのが売店です
ここで水とかお菓子などを買いました
子供達はお土産も買ってました

これそこで買ったボールペン
そんなに高くないそうです

出入り口

右がホテルのフロントで左がラウンジです

部屋にもどって帰国の準備です
ちょっと時間があったので子供達は遊んでます

これ、昨日お昼にもらった風船

これを使って遊んでました
持って帰れないのでこのままここに置いていきます

時間になったのでこのホテルともお別れです
チェックアウトを自分ですまし出発です
お世話になりましたありがとう!

次は空港のある街天津へ行きます
天津までのバスの風景をご紹介します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿