まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ゴッホ展andバンクシー展

2022-03-11 20:20:00 | おでかけ
今日は2年振りの名古屋に行ってきました!
もう行くならまとめて!
ゴッホ展



名古屋市立美術館

今はどこも予約制なので
予約して行きました。


しかしゴッホ展は人気なので
めちゃくちゃたくさん人がいました
だからゆっくり見れなかった

近くでじっくり見たらめちゃくちゃよかっただろうなと言う感じ

写真は美術館は撮れないから外の看板のみ

ハガキとかスクラップに使えそうな
紙モノをたくさん買ってしまったので
作品なにか作りたい
スクラップというかカードとか
私が作りたい形のものかな

昼は


大名古屋ビルディングの中にある
串カツ屋さん

昔食べて美味しかったから
行ったけどん~
前はカウンターで揚げたてだったけど
揚げたのがまとめてでてきたため
冷めてくるからイマイチだったかな

もう行かないかも


やっぱり串カツは揚げたてが美味しいね

昼からはささしまライブゲートで
やっているバンクシーは誰展へ


こちらは撮影できるので
撮りまくってきた
マスクが残念だけどね




こちらも予約だけど
人が少なくてゆっくり見れて
写真撮れて遊べた♪

楽しかったのはこちらだけど
お土産ショップの品数はめちゃくちゃ少ない

まあ世界観が楽しめて写真撮れるから
ハガキとかいらないけどね




マスクしてる😂




これとか



これとか
展示の仕方がリアルで
楽しい




この絵は好きなやつ!




おや?奥に誰かいる?



最後はバンクシーでした😆


チラッと別の場所に



こんなのもありました


あとここでパフェ食べたんだけど
また別でアップします♪

とにかく都会は怖いので
用事だけ済ませたら即移動!

寄ったのは
ナチュラルキッチンのみ

またようけ買ってしもた😂


また来週末文具博に行きたいので
また散財しそう💦

もう怖がってたらどこも行けないから
立ち食いとかはしないようにして
必要なことだけして
即帰るだけ守り
出かけることにしました。

また買ったのとか
写真撮ったらアップします!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿